函館夜景

公開日: 旅行

五稜郭タワー、ふたつ(笑)。

五稜郭

昼、タワーから見た函館山には雲がかかっていて心配しました。

函館山

幸いなことにきれいな夜景が見えました♪
クリックで拡大しま〜す。

函館夜景

関連記事

神威岬

神威岬

記事を読む

大阪

年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれている人はいないと思いますが。

記事を読む

大沼国定公園

大沼国定公園

記事を読む

銀の鐘

小樽でスイーツ

カップをお持ち帰りできます♪ 六花亭で、あずきソフト♪

記事を読む

洞爺湖

洞爺湖

夜は花火♪ そして、朝

記事を読む

札幌

札幌

記事を読む

函館

教会と坂の街

元町教会 ハリストス正教会 曇り空が、ちょっと残念でしたが・・・

記事を読む

スーパー白鳥

スーパー白鳥で函館へ

北海道新幹線が開通すると廃止されてしまうスーパー白鳥で、函館へ♪ かわいいお姉さんが売

記事を読む

謹賀新年

明けましておめでとうございます

1月2日 バスツアーで、初詣に行きました。 渋滞に巻き込まれましたが、バスの一番前の席から富

記事を読む

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑