スーパー白鳥で函館へ

公開日: 旅行

北海道新幹線が開通すると廃止されてしまうスーパー白鳥で、函館へ♪

スーパー白鳥

かわいいお姉さんが売りにきた青森産リンゴ入りアイスクリームです。

スーパー白鳥

スーパー白鳥

工事中の新幹線(車窓から)。
2016年に開通するのは新函館北斗駅までで、札幌へは20年ぐらい先のようです。

スーパー白鳥

関連記事

函館

教会と坂の街

元町教会 ハリストス正教会 曇り空が、ちょっと残念でしたが・・・

記事を読む

大沼国定公園

大沼国定公園

記事を読む

謹賀新年

明けましておめでとうございます

1月2日 バスツアーで、初詣に行きました。 渋滞に巻き込まれましたが、バスの一番前の席から富

記事を読む

札幌

札幌

記事を読む

大阪

年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれている人はいないと思いますが。

記事を読む

神威岬

神威岬

記事を読む

銀の鐘

小樽でスイーツ

カップをお持ち帰りできます♪ 六花亭で、あずきソフト♪

記事を読む

洞爺湖

洞爺湖

夜は花火♪ そして、朝

記事を読む

函館夜景

函館夜景

五稜郭タワー、ふたつ(笑)。 昼、タワーから見た函館山には雲がかかっていて心配しました

記事を読む

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑