「 PEN 」 一覧

モノマチセブン 職人見学ツアーに参加

2015/05/23 | 美味しい, 街歩き

5月22日、7名の職人さん(染色/活字/畳/金属切削加工/江戸袋物/活版印刷/製靴)の仕事場を見学させていただきました。 とても興味深い体験でした。 狭い仕事場、写真は遠慮しました。 さ

続きを見る

近所のパン屋さん

2015/05/13 | 美味しい

6コ買ったら、1コおまけしてくれました。 4コ食べて、残りを写真に(笑)。

続きを見る

招き猫@豪徳寺

2015/05/11 | 可愛い, 街歩き

皆の願いを叶えたネコちゃんたち

続きを見る

美味しいものを、より美味しく

2015/04/15 | 美味しい

Lightroomでの現像のポイントを教えてもらったので、早速試してみました。 卵の中にエビが入っています♪ こちらもエビ。エビ大好き♪  

続きを見る

料理は光

2015/04/12 | 美味しい

おさんぽフォト~特別編 食べ放題de料理を撮ろう!@横浜元町・中華街 に参加させてもらいました。 横浜大飯店食べ放題ランチで、食べまくり♪ 撮りまくり♪してきました。大満足でしたが、食い気が先

続きを見る

横浜中華街

2015/04/12 | 街歩き

慣れない50mm単焦点レンズで、どこまで入っているかを確認しないままシャッターを切りましたが、にこやかなカップルが写っていました。 いい感じです。 先日、ミシャ・アーウィットさんが、ラッキ

続きを見る

開運

2015/04/12 | 街歩き

横浜中華街にて。 パワーをもらってきました♪ 散歩の前の食べ放題ランチのときに、レンゲの上に食べ物を乗せて撮るといいと教えてもらったので、やってみました(笑)。 1つ50円と書か

続きを見る

地元のサクラ

2015/04/01 | 日々のこと ,

ここ何年か、見に行っていませんでした。 こんなにきれいだとは・・・。 それに、人がすくないのもいいですね(笑)。 曇り空なのが、ちょっと残念でしたが。

続きを見る

すっごくきれい

2015/03/30 | Flower ,

職場の庭の桜、金曜日にはちらほらでしたが、今日は満開♪ とてもきれいな状態です。 少女のよう♡ 大好きな純白のオオシマザクラ。 ソメイヨシノ

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑