「 OM-D 」 一覧

花と寺社めぐり@手描き鯉のぼり橋本弥喜智商店

2015/05/18 | 街歩き

工房を見学させていただきました。 とても美しい、品格のある鯉のぼりでした。 手描きならではのかすれです。 同じ鯉のぼりは、ふたつとありません。

続きを見る

花と寺社めぐり@加須のまち

2015/05/18 | 街歩き

古い建物が大切にそのまま残っていたり、ちょっと不気味な路地があったり、お稲荷さんのキツネに遭遇したり、楽しいまちめぐりとなりました。 医院です。 裏門と書かれています。 表にまわ

続きを見る

花と寺社めぐり@千方神社

2015/05/17 | 街歩き

東武伊勢崎線の加須駅に集合し、最初に向かったのは千方神社。 まずは、桃井先生のお話を聞きます。 入口に、カエルさんが・・・ のんびりお昼寝のワンちゃん

続きを見る

バラを愛でる人たち

2015/05/16 | 街歩き

OLYMPUSアートフィルータ、リーニュクールで

続きを見る

新緑と薔薇@旧古河庭園

2015/05/16 | 街歩き

4年ぶりです。 暑かったこともあり、まずは、木陰を求めて日本庭園へ。 お屋敷と薔薇♪

続きを見る

やんちゃな仔トラ@東武動物公園

2015/05/12 | 東武動物公園

ずいぶん大きくなりました。 お母さんのシッポを狙っています。 しっかり子育てしています。

続きを見る

遠足日和

2015/04/29 | 東武動物公園

今日の遊園地。 暑い日は、これ♪

続きを見る

外を見つめる仔トラちゃん

仔トラちゃんが見つめる先には、たくさんのお客さん。 お外へ出たいなぁ・・・ ちょっぴりかわいそう。 寝てばかりいるおかあさんですが、なにか気配を感じると、すばやく身を起こします。

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑