「 街歩き 」 一覧

魅惑の急坂

2014/05/21 | 街歩き ,

坂道てくてくの続きです。 すごいです。 でも、ここに住むのは大変そうでね。

続きを見る

大手門から平川門へ

2014/05/20 | 街歩き ,

OLYMPUS アートフィルター・リーニュクレール ボランティの方たちでしょうか・・・ 今日は、1時間あまり、ちょっと急ぎ足で回りました。 花の季節に、の

続きを見る

アートな石垣

OLYMPUS アートフィルター・ドラマチックトーン 今日は、東御苑へ行ってきました。 どうやって、こんな美しい、すごい石組みを築いたのだろうと、想像の翼を広げて過去に想いを馳せま

続きを見る

サイコロキャラメル、買いました

2014/05/19 | 日々のこと ,

大人だって買いたくなります。 前回、行ったときは、残念なことに閉まっていました。 やっと、念願が叶いました♪ 雑司ヶ谷、鬼子母神

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑