「 iOS 」 一覧

1日2食。ただし、お出かけした時は別腹で。

2015/10/17 | 美味しい

1日2食 + ちょっぴりオヤツ 先日、テレビで十朱幸代さんが話していた「1日2食」。 肥満の第一の原因は食べ過ぎですから、これ、いいかも? やってみることにしました(笑)。 職業訓練をやめ

続きを見る

Dreamweaverって、やっぱり便利だね@求職者支援訓練48日目

昨日は練習、そして今日は1日中、本番のテスト。 あー、疲れた。 昼休みに、いつもの公園でランチしながらリフレッシュ♪ お天気がよく、背中がポカポカして気持ちよかったぁ〜。 おかげで、テ

続きを見る

老人介護施設を見学

2015/10/08 | 日々のこと

入ってすぐの広いロビーに、たくさんの人たち。 たぶんデイサービスを利用している方々なのでしょう。 歌を歌う人、囲碁をする人、ただ座っているだけの人、ベッドに横たわっている人… 初めての老

続きを見る

働き者のおせんさん@草加駅前

毎日、毎日、おせんべいを焼いています。がんばるおせんさんです。 さて、職業訓練も半分が終わろうとしています。 パソコンもコーディングも好きですが、毎日やっていると飽きてきました。こ

続きを見る

失業中だけど、「さぼてん」の彩菜丼で楽しくランチしました@求職者支援訓練44日目

2015/10/7 ヒレ野菜の彩菜丼@さぼてん ちょっと疲れたのでお休みしようかなと思ったのですが、家族にさぼってはダメとはっぱをかけられ、仕方なく行きました。ランチは美味しいものでも食べて元気を出

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑