「 桜 」 一覧

花冷え

2015/04/10 | Flower, 日々のこと ,

今にも雨が降り出しそうな、4月とは思えぬ寒さでしたが、 桜を探して、近所の公園をはしごしました。 まだまだきれいに咲いていました♪ そして、こちらは、可愛いサクランボを付けていま

続きを見る

さくら色の世界へ

2015/04/08 | 日々のこと ,

今日は、4月の雪。 今年の桜を惜しみつつ、先日撮ったものをイメージ補正してみました。

続きを見る

春の遊園地

2015/04/07 | 日々のこと ,

今年の桜も、いよいよ最後。 ということで、桜とからめたいのですが、遊園地経験が少ないので、遊具の動きがよく分かりません(笑)。 天気予報よりはよいお天気でしたが、花曇りで色が出ません。 というこ

続きを見る

桜と遊ぶ

2015/04/07 | 日々のこと ,

月食と桜を撮れなかったので・・・ こんなの、どうでしょう。 桜には、やっぱり青空が似合います。 今日は平日。だぁれもいない桜の下で、おせんべいを食べながらのんびりと最後の桜を愛でまし

続きを見る

地元のサクラ

2015/04/01 | 日々のこと ,

ここ何年か、見に行っていませんでした。 こんなにきれいだとは・・・。 それに、人がすくないのもいいですね(笑)。 曇り空なのが、ちょっと残念でしたが。

続きを見る

卒業(2015年3月のまとめ)

満開のサクラに送られて、お仕事、卒業しました。

続きを見る

すっごくきれい

2015/03/30 | Flower ,

職場の庭の桜、金曜日にはちらほらでしたが、今日は満開♪ とてもきれいな状態です。 少女のよう♡ 大好きな純白のオオシマザクラ。 ソメイヨシノ

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑