「 春 」 一覧

春の散歩

2014/04/20 | 日々のこと ,

@中目黒 by GR レトロエフェクト 公園は、幸せな優しい気持ちになれますね。 大きなサボテン。大切にされているんでしょうね。 あったかい気持ちになりますね。 がんばれ、屋

続きを見る

RICOH GR BLOG トラックバック企画4月のテーマ「ボケ」に応募

2014/04/14 | contest ,

コンデジで、こんなにボケるなんて、びっくりです♪ 花が散った桜の木の下で、今度はわたしの出番よと言っているようでした。 リコー公式ブログ

続きを見る

桜の次は

選手交代 いつもの庭は新緑へ

続きを見る

桜、散る

また来年、会いましょう。

続きを見る

趣味いろいろ

2014/04/06 | 日々のこと , ,

なぜ、いつ頃から、わが町にアニメのコスプレをした人たちが集まるようになったのか知りませんが、初めて、目撃。 町民とアニメな人たちが交流できる場があるといいな。 今回は、後ろ姿を撮らせてもらいました

続きを見る

楽しい学校

2014/04/05 | 日々のこと ,

ちょっとユニークで、楽しい学校です。

続きを見る

春うらら

2014/04/05 | 日々のこと , ,

地元のサクラ祭りに行って来ました。 クリックで拡大します。

続きを見る

職場の桜

お気に入りの桜。 今年は一眼レフを持って出勤しましたが、開花の進みが早く、あまり撮れませんでした。 しべがピンクに色づいて、いちだんと美しさを増します♪

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑