「 スイーツ 」 一覧

アズーリ・クラシコ@浦和 伊勢丹

浦和、伊勢丹に開店したアズーリ・クラシコで、本日のパスタをいただきました。 サラダとフォカッチャが付いて、1080円。 細めの麺。美味しいけれど、これだけではお腹がいっぱいになりません

続きを見る

おしゃれなカフェで、ごちそうさまでした

2014/05/21 | 美味しい ,

赤坂、ジャローナ 斎藤巧一郎先生の美味しい写真を見ながら、 美味しいワッフルランチをいただきました。 万世橋、N3331 電車の見えるカフェで、 香りのよい紅茶と素朴なク

続きを見る

和スイーツ

2014/04/20 | 美味しい ,

みんなで、ギャラリー巡りをしました。 いっぱい写真を見ながら、美味しいものも食べて、楽しい週末でした♪ 恵比寿の「写真集食堂めぐたま」にて ギャラリー「ナダール」で、写真展を見な

続きを見る

さいたまスイーツバルで満腹

2014/02/22 | 美味しい ,

4枚綴り、2000円のバルチケットを購入して、 まずは、プルミエさんで。 プリンがとっても美味しかったです。 やっぱり、グ○コのプッチンプリンとはぜんぜん違いますね(笑)。 次に、

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑