「 いつもの庭 」 一覧

卒業(2015年3月のまとめ)

満開のサクラに送られて、お仕事、卒業しました。

続きを見る

一番花、見つけた

職場の庭で、みつけたよ♪ 今年、最初のソメイヨシノ。 この春は、なにかいいことがありそうな予感がします。

続きを見る

フォト雑貨 その3

職場の庭の花や木の写真を和紙にプリントしてアルバムを作りました。

続きを見る

鬼に笑われても

毎日同じようなことの繰り返しに思えますが、ブログで振り返ってみると、結構いろんなことをしましたね、この1年。あっ、まだ1年ではなく、10ヶ月ですが(笑)。 このブログに、1日に数人の見知らぬ方が

続きを見る

あと2ヶ月

10月最後の日。 世間はハロウィン? わたしは、あんみつ食べて、しあわせ〜(笑)。 今年も、あと2ヶ月。 いつもの職場の庭に、可憐な冬桜がひっそり咲いていました。

続きを見る

実が好き

黒くて地味で、名前は分かりませんが、 実を見つけるとカメラを向けたくなります。 職場での昼休みも、想像の翼を広げれば、南国のように思えます(笑)。

続きを見る

もうすぐ紅葉

朝夕、すっかり涼しくなったので、昼休みに、 職場の庭のモミジの様子を見に行きました。 まもなく美しく色づく前の、最後の緑色です。 RICOH GR ミニチュアライズ

続きを見る

秋ですね

朝の光に、キラキラッ♪ コムラサキ

続きを見る

いつもの庭にて

涼しげに、GRのブリーチバイパスで。

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑