「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

セキュリティーコードを使用して、iCloudキーチェーンをオンにしますか?

2015/08/25 | パソコン関連

iCloudキーチェーンをオンにしますか? iPadを買ってまもなく、メッセージが出るようになりました。 「セキュリコードを使用」をタップし、画面の指示通り進むのですが、最後の確認コー

続きを見る

クックパッド料理教室ユーザーイベントに行ってきました

2015/08/23 | 美味しい

クックパッド料理教室ユーザイベントに参加 恵比寿ガーデンプレイスタワー12Fにあるクックパッド料理教室の本社で、初めてのユーザーイベントが開催されました。 8月初めに届いたメルマガで、このイベ

続きを見る

ローズベーカリーのエッグベネディクトとコージーコーナーのピーチパイで、ごちそうさまでした

2015/08/21 | 美味しい

ローズベーカリーのエッグベネディクトで幸せランチ 銀座のアップルストアへ、ワークショップを受けに行きました。ひと月ほど前にiPadAir 2を買いましたが、ホームページを見ることぐらいしか出来ず、宝

続きを見る

土用二の丑に仁厚(にこう)で、うな丼を食べました@求職者支援訓練11日目

8月5日は、2度目の、土用の丑の日です。 一の丑の日にウナギを食べ損なったので、 草加市住吉の「仁厚(にこう)」さんで、 うな丼ランチしました。 通常1290円のうな丼が1080円。

続きを見る

谷古宇(やこう)稲荷神社で撮影実習@求職者支援訓練10日目

2015/08/04 | 求職者支援訓練

今日は、写真撮影講座でした。 ホームページに写真は必須ですからね。 教えてくださったのはペンタックスの方で、 たくさんカメラを持ってきて、 みんなに貸し出ししてくれました。 わたしは

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑