「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

すっごくきれい

2015/03/30 | Flower ,

職場の庭の桜、金曜日にはちらほらでしたが、今日は満開♪ とてもきれいな状態です。 少女のよう♡ 大好きな純白のオオシマザクラ。 ソメイヨシノ

続きを見る

春眠暁を覚えず

2015/03/29 | 日々のこと

あの仔トラちゃんたちの親なのか?兄弟なのか? う〜ん、トラの年齢は見た目では分からない・・・(笑)。 肉球がチャームポイント♡ おっと、一瞬、目を覚ました。

続きを見る

仔トラ公開

2015/03/29 | 日々のこと

30分待って、ご対面。 ずっとこのままでいてください(笑)。

続きを見る

一番乗り

2015/03/28 | 日々のこと ,

地元のサクラは、まだ0.5咲き。 そんな中、一番乗りのサクラです。  

続きを見る

一番花、見つけた

職場の庭で、みつけたよ♪ 今年、最初のソメイヨシノ。 この春は、なにかいいことがありそうな予感がします。

続きを見る

新・東京36景@神楽坂

2015/03/22 | 美味しい, 街歩き

東京36景 神楽坂編に参加しました。 開花が待ち遠しい・・・ 赤城神社にて ご一緒したレイチェル・チャンさん レイチェルさんにも負けず劣らず可愛い、ペコちゃん(笑)

続きを見る

ダイエットプレート@女子栄養大学

2015/03/15 | 美味しい

女子栄養大学が出したダイエットプレートwhit 15分レシピ を買いました。 さっそく、朝食をのせてみました♪ 本来は、 左上:Meat,Fish,Tofu 右上:Fresh veg

続きを見る

皮はさくさく、かりんとう味

2015/03/08 | 美味しい

神田小川町のOLYMPUSショールームの斜め前にある鯛焼き屋さん「神田達磨」で、お土産に「かりんとうまんじゅ」を買いました。

続きを見る

今日は楽しいひな祭り

2015/03/03 | 美味しい

ごちそうさまでした。

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑