「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

ゆっくりと(2015年2月のまとめ)

岩槻の雛めぐりへ行ったら、こんな通りがありました。 これまで、街歩きは、みんなと一緒に行くことが多かったのですが、 今回は、地元に近いこともあり、一人で行きました。 ご夫婦やお仲間と一緒

続きを見る

雛めぐり その3

2015/02/22 | トップ画像, 街歩き

トップページのバナーにした雛人形は、遷喬館に飾られていた大正時代のものです。 そして、ひな壇の隣には、こんな可愛い人形も。 トップページ画像

続きを見る

雛めぐり その2

2015/02/22 | 街歩き

街路に、仲良く♡ すてきなおひな様、見つけたぁと思ったのですが、 がーん、逆光。 おひな様にシルエットは合いません。 OLYMPUSのカメラだったので、ドラマチックトーンのモノクロです。

続きを見る

Enjoy YOKOHAMA

2015/02/18 | 街歩き

横浜へ行ったのに、影の写真だけじゃね・・・(笑)。 ということで、 お借りしたPENTAX Q-S1のソリッドモノカラーで。

続きを見る

桜咲くまで、あと少し

2015/02/15 | 街歩き

横浜赤レンガ倉庫にて

続きを見る

代官山で、ごちそうさま

2015/02/11 | 美味しい

お店は、ボンドルフィカフェ ごちそうさまでした♪

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑