「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

皆勤(2014年11月のまとめ)

2014/11/30 | 今月のまとめ

今月は、有給休暇を1日も取らずに頑張りました〜。 残りひと月です。 あまり元気のでなかった2014年。 雨降って、地固まる。 そんな年だったのかもしれないと思うことにしましょう。

続きを見る

ディープな六本木

2014/11/30 | 街歩き

華やかな街に暮らす人たちの日常を、 勝手に想像しながら街歩きを楽しみました。

続きを見る

六本木イエロー

2014/11/30 | 街歩き

雑多な街フォトには、アート系のフィルターはぴったりです。

続きを見る

六本木レッド

2014/11/30 | 街歩き

カメラを変えると、まず、新しい機能を試してみたくなります。 パートカラーです。 おしゃれな六本木の感じが出ているように思います。 (2枚目は、Photoshopで加工)

続きを見る

職場の紅葉

2014/11/27 | 日々のこと

昼休み、新しく買ったカメラ、GM1にて。

続きを見る

アートフィルターで東京都庁

2014/11/22 | 日々のこと

西新宿のモノリスへOLYMPUSの講座を受けにいきました。 昼休み、少し時間があったので、東京都庁をパチリ。 わが埼玉県庁とは雲泥の差ですね(笑)。 まずは、ライトトーンでさわやかに。

続きを見る

フラッシュ&ライティング講座

2014/11/17 | 日々のこと

久しぶりに新宿モノリスでのOLYMPUSの講座に参加しました。 やっぱりフラッシュは難しそう。 まずは、OM-Dに付属しているフラッシュを試してみます。 お昼をはさんで、午後は定常光での

続きを見る

お誕生日

2014/11/15 | 日々のこと

お誕生日と言っても、わたしのではなく、埼玉県の誕生日です。 11月14日は、埼玉県民の日。 県庁ではオープンンデーが開かれ、たくさんの人でにぎわいました。 B級グルメで〜す♪

続きを見る

あんみつ姫

2014/11/12 | 美味しい

今年初のみかんの箱買いしました♪ こんなに食べられるかな? 最後のほうになると、味が変わってしまうかも・・・ でも、箱買いって、なんか幸せな気分になります(笑)。 ビタミンCをいっぱいとっ

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑