「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

新しいことをやりました(2014年7月のまとめ)

野澤先生の教室に通い始めたり、 大野先生の写真散歩に参加したり、 9先生に教えてもらった設定でスーパームーンを撮ったり、 初めて打ち上げ花火に挑戦したり、 いろいろ初めてのことをやりました

続きを見る

梅雨が明けました

2014/07/24 | 美味しい

すっごく美味しい♪ 明治チョコレートカフェにて http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/

続きを見る

銀座でスイーツ

2014/07/23 | 美味しい

撮影会の途中で、ひと息、ふた息(笑)。 まずは、プランタンの前に止まっていたルチアーノキッチンカーで、マンゴーソルベをいただきました♪ 次に、ダージリンで、バナナモンブランをいただきま

続きを見る

やっぱり観覧車が好き

2014/07/22 | 街歩き

虹色の写り込みが、とってもきれい♪

続きを見る

海の日に、銀座でスナップ

2014/07/22 | 街歩き

宇宙人、現れる!? 今日も、ゲリラ豪雨が来るかしら・・・ あれ? ここはどこ? 季節はいつ?

続きを見る

3連休

2014/07/19 | 美味しい

3連休、最初の今日は、美容院へ。 そして、ランチは冷製パスタ。

続きを見る

谷中のシンボルツリー

2014/07/19 | 街歩き

みかどパン店のヒマラヤ杉。 なんと、最初は鉢植えだったそうです

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑