「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

高骨密度(2014年3月のまとめ)

2014/03/31 | 今月のまとめ , ,

3月も終わりました。 今月のよかったことといえば、骨密度が高いという検査結果が出たことです(笑)。 でも、後半には、風邪による胃腸炎になって、10年ぶりに点滴をしましたが。 そして、今は、花粉にやれて

続きを見る

春、爛漫

2014/03/30 | 日々のこと , ,

人も、生き物だから、 やっぱり日差しを浴びると、元気がでるね。 一方、こんな落ち着いた雰囲気もいいね♪

続きを見る

つくし、見つけたよ

2014/03/30 | 日々のこと ,

この季節、歩けば、被写体だらけ。 しゃがめば、そこは、まるで森の中。 ほんとうは、道端だけどね(笑)。

続きを見る

踊るしべ

2014/03/30 | 日々のこと ,

ひさしぶりにマクロ撮影

続きを見る

名前不明@近所のサクラ

2014/03/30 | 日々のこと , ,

近所の遊水池に咲くサクラ。 ソメイヨシノに先立ち、濃いピンクの花をつけます。 サクラもいろいろありますね。

続きを見る

青空のもと@宮代・新しい村

2014/03/29 | 日々のこと ,

気持ちのよい青空の下で、野菜直売所のカツ丼を食べました。 そして、その後、いっぱい買った野菜を持ちながら、さくらの撮影を楽しみました(笑)。 クリックで拡大[/caption]

続きを見る

咲き始め@宮代の桜

2014/03/29 | 日々のこと , ,

今日は、おだやかな桜日和。 まだ1分から3分ですが、可憐に、艶やかに咲き始めました♪ 大きな画像でご覧ください。 クリックで拡大[/caption] [caption id="att

続きを見る

2014年開花宣言@埼玉県庁

勝手に開花宣言させていただきます(笑)。

続きを見る

楽しい小物撮影

2014/03/16 | 日々のこと

友達がセッティングしてくれた小物で撮影練習しました。

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑