「 トップ画像 」 一覧

雛めぐり その3

2015/02/22 | トップ画像, 街歩き

トップページのバナーにした雛人形は、遷喬館に飾られていた大正時代のものです。 そして、ひな壇の隣には、こんな可愛い人形も。 トップページ画像

続きを見る

やっぱりピンクが好き

2014/04/04 | トップ画像

新宿御苑で撮ったピンクの桜を4月のトップ画像にしました。

続きを見る

大空

2014/02/28 | トップ画像

トップ画像を変えました。 これは、春日部市役所正面に飾られた加藤 豊さんの彫刻です。 春日部市ホームページ 大空

続きを見る

トップ画像の変更

2014/02/23 | wordpress, トップ画像

トップ画像ですが、なかなか細長いものがないので、function.phpを変更して、高さを150pxから300pxにしてみました。 このところ体調不良だったので、真っ赤な色で元気を出した

続きを見る

Webフォントで四苦八苦

2014/01/25 | wordpress, トップ画像

とっても分かりやすくStingerのカスタマイズを教えてくれるサイトがありました。 「えけこのくるる」さん http://equeko.info/wordpress/stinger3-for-la

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑