「 美味しい 」 一覧

失業保険でiPadを買いました

2015/11/19 | ipad初心者, 美味しい

失業保険の認定と使い道 本日、失業保険の認定日でした。 在宅ワークセミナーへの出席と履歴書1通送付の計2件の就職活動で、今月も認定されました。 今月11月末から在宅ワークセミナー実践編を受講

続きを見る

あんみつ姫とシナノスイート

2015/11/16 | 美味しい

近所のスーパーの安売りフルーツですが、 いっぱいあると幸せな気分♪ みかんは、佐賀のあんみつ姫。 りんごは、長野のシナノスイート。 問題は、新鮮なうちに食べきることができるかどうか(笑

続きを見る

春日部銘菓・花餅をいただきました 春日部シャッターアート巡りに参加して

2015/11/09 | 美味しい, 街歩き

江戸助 創業明治27年の和菓子、煎餅の江戸助さんのシャッターに描かれているのは、春日部銘菓の花餅です。 その土地の美味しいものを食べるのが、街歩きの楽しさのひとつ。 お土産に

続きを見る

念願の浅草シルクプリンを食べました

浅草シルクプリンで有名なテスタロッサカフェのホームページです。 http://www.testarossacafe.net/index.html 職業訓練に通っている時に、こちらの店のホームページ

続きを見る

在宅ワークセミナーに参加して、クラウドソーシングは意外とハードルが高いと感じました

主催者がお客様? 在宅ワークセミナー<入門編>に参加するため、商工振興センター「アクシス春日部」へ行ってきました。 今回のセミナーは、埼玉県が行っている「埼玉版ウーマノミクスプロジェク

続きを見る

初・青山パン祭り

2015/10/25 | 美味しい

一度行ってみたいと思っていたFarmer's Marketと青山パン祭り。 GRイベントの撮影会と講評会の間に、行ってきました。 ものすごい混雑。 じっくり見ることも、ゆっくり食べることもで

続きを見る

1日2食。ただし、お出かけした時は別腹で。

2015/10/17 | 美味しい

1日2食 + ちょっぴりオヤツ 先日、テレビで十朱幸代さんが話していた「1日2食」。 肥満の第一の原因は食べ過ぎですから、これ、いいかも? やってみることにしました(笑)。 職業訓練をやめ

続きを見る

失業中だけど、「さぼてん」の彩菜丼で楽しくランチしました@求職者支援訓練44日目

2015/10/7 ヒレ野菜の彩菜丼@さぼてん ちょっと疲れたのでお休みしようかなと思ったのですが、家族にさぼってはダメとはっぱをかけられ、仕方なく行きました。ランチは美味しいものでも食べて元気を出

続きを見る

クックパッド料理教室ユーザーイベントに行ってきました

2015/08/23 | 美味しい

クックパッド料理教室ユーザイベントに参加 恵比寿ガーデンプレイスタワー12Fにあるクックパッド料理教室の本社で、初めてのユーザーイベントが開催されました。 8月初めに届いたメルマガで、このイベ

続きを見る

ローズベーカリーのエッグベネディクトとコージーコーナーのピーチパイで、ごちそうさまでした

2015/08/21 | 美味しい

ローズベーカリーのエッグベネディクトで幸せランチ 銀座のアップルストアへ、ワークショップを受けに行きました。ひと月ほど前にiPadAir 2を買いましたが、ホームページを見ることぐらいしか出来ず、宝

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑