「 日々のこと 」 一覧

2016年の初詣は西新井太師

2016/01/23 | 日々のこと

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお願いします。

続きを見る

浅間神社@宮代町

2015/11/12 | 日々のこと

時間に余裕ができると気分もゆったりして、いつも通り過ぎていたところに寄ってみようという気になりました。 社はありませんが、富士山を模した築山の山頂に祀られていました。

続きを見る

ロビンソン、見つけた! 春日部シャッターアート巡りに参加して

ロビンソン大通り 春日部市のシャッターアートを巡るイベントに参加しました。 そこで、懐かしい文字を見つけました。 まだ、ロビンソンという名前が残っていました(^o^)/ デパー

続きを見る

岡本太郎にであう旅 ”岡本太郎のパブリックアート”

2015/11/06 | 日々のこと

行楽の秋 仲良く釣りをする3人組。 友達なのかな? ここで知りあったのかな? 読書の秋 今日、図書館で借りたのは、岡本太郎。 食欲の秋 がぶり!

続きを見る

2015クリスマスツリー その1

2015/11/04 | 日々のこと

今年最初のクリスマスツリー 地元のショッピングセンターにて

続きを見る

鉄道事故によるタクシー乗車証明書は申し出た人しかもらえないようです

2015/11/01 | 日々のこと

星空撮影会に参加した帰り、東武線で発生した踏切事故のため途中駅で足止めされました(≧∇≦)。 さかんに振り替え輸送の放送が流れていましたが、我が家の最寄駅へ行く方法は全くありません。事故の様子は

続きを見る

平日の地元図書館は、ゆったりとした時間が流れていました

2015/10/30 | 日々のこと

地元の図書館で、「ハッピークリーン」を初体験 これまで、地元の図書館を利用したことはほとんどありませんでしたが、仕事もやめ、職業訓練もやめ、すっかり暇になったので行ってみることにしました。 先

続きを見る

在宅ワークセミナーに参加して、クラウドソーシングは意外とハードルが高いと感じました

主催者がお客様? 在宅ワークセミナー<入門編>に参加するため、商工振興センター「アクシス春日部」へ行ってきました。 今回のセミナーは、埼玉県が行っている「埼玉版ウーマノミクスプロジェク

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑