ブログ引っ越しました

2016/08/21 | 未分類

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

続きを見る

あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

2016/01/23 | 東武動物公園

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました。 いない! 赤ちゃんはもういません(笑)。

続きを見る

2016年の初詣は西新井太師

2016/01/23 | 日々のこと

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお願いします。

続きを見る

年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

2016/01/23 | 旅行

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれている人はいないと思いますが。 昨年12月の6回目の在宅

続きを見る

在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

2015/12/15 | zaitakuwork

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふつうは、書きたいことがあるから書くわけです。ところが、仕事で

続きを見る

在宅ワークセミナー4日目、文才やセンスは不要! まずは始めてみよう

2015/12/11 | zaitakuwork

在宅ワークで、わたしにお金は稼げるのか? ・文章を書くのは嫌いではありませんが、それを仕事にしたことはありません。 ・これ

続きを見る

東武動物公園のイルミネーションは、水への写り込みがとてもきれいです

2015/12/09 | 日々のこと

続きを見る

さいたま新都心のイルミネーションを撮ってみました

2015/12/08 | 街歩き

クリスマスマーケットもやっていますよ。 アートフィルターを使って、ちょっと華やかにしてみました。 影絵

続きを見る

在宅ワークセミナー3日目、お金を稼ぐ文章の書き方とは

2015/12/07 | zaitakuwork

セミナー3日目、課題の文章を書きました SEOに配慮しながら、実際に文章を書いてみることになりました。 今回、タイトル(t

続きを見る

師走の丸の内、銀座をぶらり

2015/12/05 | 街歩き

紅葉、きれい 日差しがまぶしい イルミネーション、かわいい

続きを見る

あみぐるみ
ブログ引っ越しました

新ブログ Happy Box ぜひ遊びにきてください(^o^)/

東武動物公園
あまりに大きくなったホワイトタイガーにびっくり

1月5日、もうすぐ1歳になるホワイタイガーの赤ちゃんに会いに行きました

西新井大師
2016年の初詣は西新井太師

1月3日、西新井大師へ初詣に行きました。 皆様、今年もよろしくお

大阪
年末は、在宅ワークセミナーを休んで大阪へ

しばらくブログの更新を休んでいました。 このブログを気にしていくれて

新しい文章力の教室
在宅ワークセミナー5日目、自分なりの切り口が大切だと感じました

今日は、提示されたテーマで、実際に文章を書く練習をしました。 ふ

  • お越しくださった皆様、ありがとうございます。 春は写真の季節です。たくさん撮りたいな。
PAGE TOP ↑